THE HAPPYOKAI vol.15  イベント詳細

長文です💦
長いですが、是非最後まで一読ください🙇

【⚠️重要】
この内容は移行期間終了後、
ASKAクラス
・木曜 Freestyle初級
・木曜 Freestyle中級
・土曜 Freestyle初中級
・土曜 HOUSE初中級
の受講が決定した方が対象となります。
他のトゥインクル講師のクラスでの出演はありません。

いつもお世話になっております。

8/7(日)
THE HAPPYOKAI vol.15
@DIAMOND HALL

毎年名古屋で開催されている合同発表会です。
いろんなスタジオさんや団体さんが参加します。
この合同発表会にトゥインクルのASKAクラス、

木曜 Freestyle初級
木曜 Freestyle中級
土曜 Freestyle初中級
土曜 HOUSE初中級

で参加できたらいいなと考えております。
全クラス、今のところ1st(第1部)の時間帯で申し込みをする予定です。

名古屋新栄にあるライブハウスでの開催です。
ステージがあり音響も照明もしっかりした会場で踊ります!
とても良い経験、とても良い思い出になると思います!
名古屋まで少し遠い場所にはなりますが、夏休みの思い出にみんなで参加できたらとても嬉しいです😊


THE HAPPYOKAI vol.15

◾️日時
2022年8月7日(日)
・1st 12:00〜12:30 客入れ出演者準備
12:30〜14:00 本番
14:00〜14:45 撤収全員退出
・2nd 14:45〜15:15 客入れ出演者準備
15:15〜16:45 本番
16:45〜17:30 撤収全員退出
・3rd 17:30〜18:15 客入れ出演者準備
18:15〜19:45 本番
19:46〜20:30 撤収全員退出
◾️開催場所 
DIAMOND HALL
名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館5F
◾️出演料
1作品につき4,000円
◾️チケットノルマ
2枚 (1家庭につき2枚)
※1作品につき2枚
※団体が別の場合はチケットノルマが追加で発生します。

◾️観覧
チケット代(指定席) 2,500円
(当日、別途ドリンク代 600円)


●参加希望の方は、申し込み用紙を書いていただく必要があります。
2クラス以上出演希望の場合でも用紙は1枚で大丈夫です。
用紙の出演希望クラスを◯で囲ってください。

申し込み用紙は4/21(木)以降の各クラスのレッスン時に配布致します。
下記日程までにASKAまで提出をお願いします。

木曜 Freestyle初級→5/12 (木)
木曜 Freestyle中級→5/12 (木)
土曜 Freestyle初中級→5/14 (土)
土曜 HOUSE初中級→5/14 (土)

⚠️提出日厳守でお願いします🙇
指定席の確保が申し込み順の為、用紙が集まらず申し込みが遅れると良い席の確保が難しくなってしまいます😣

※移行期間中での配布の為、移行期間終了後にASKAクラスを受講しない方にもお渡しすることになります。
移行期間終了後にASKAクラスを受講しない方は申し込み用紙の廃棄をお願いします。

●不参加の方
秋頃にトゥインクルのイベントが入った場合、この合同発表会の作品を踊ることになりますので毎週のレッスン遠慮なく来てください😌

●参加費について
上記日程までに
封筒に、クラス名・氏名を書いて
申し込み用紙・参加費を入れて
レッスン時にASKAへお渡しください。


●各クラスの作品について。
・各クラス、毎週のレッスンの中で振付を進めていきます。
・各クラス2分〜2分半くらいの作品になる予定です。

※この合同発表会の作品は、トゥインクル35周年発表会・年度末のトゥインクルカップとは違う内容の作品になります。(一部流用するかもしれません…😅)

◾️衣装について
各クラスとも、色・形等をお伝え致しますので各自揃えていただくことになると思います。
もしかしたらTシャツを揃えるクラスがあるかもしれません😅

●別日でのリハーサル
今のところ無しの方向で考えています。
レッスン内で進めていきますが、どうしても心配に感じた場合は7月の日曜にトゥインクルスタジオにて別途練習日を設けさせていただくことがあるかもしれません。
その場合は、普段のレッスン同様トゥインクルのチケットが必要となります。
60分ごとに1チケット。
まとまった練習時間が必要と判断した場合は120分にする場合があります。

●その他
※合同発表会当日は、トゥインクルのチケット(緑色のレッスンチケット)は必要ありません。
※参加希望人数が少ないクラスは、イベント参加を見送る可能性があります。
※1stで申し込みをしますが、1stの出演枠に空きがなかった場合2ndになる可能性もあります。わかり次第お伝えします。
※指定席の場所は、申し込み後にわかるのでわかり次第お伝えします。
団体ごとにブロックで割り当てられます。
※出演者は、チケット・ドリンク代は不要です。

コロナ禍の影響により当日は、”リハーサル無し、本番のみ”となります。
控室に練習スペースはありますので練習はできます。

イベントスタッフさん、会場スタッフさんがしっかりと感染予防対策をして開催してくれます。
添付のガイドラインなどを各自確認して安全に参加しましょう。

その他詳細はわかり次第こちらのグループLINEでお伝えしていきます。

⚠️この合同発表会に関しての質問等はASKAにお願いします。
トゥインクルでは対応出来かねます。

最後まで目を通してくださりありがとうございます。
長くなりましたが、たくさんの参加お待ちしております😌
宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

sakabe@c-dia.com