\アクロバットクラスWS開講/

\アクロバットクラスWS開催/

今話題のバク転教室とトゥインクルクラブが協業して、4月からアクロバットクラスを開講します✨
4月のNEWクラス開講前に、お試しでレッスンを受けてみたいという声を多数頂きましたので、アクロバットクラスのWS(ワークショップ)を開講します!

アクロバットクラスのWS(ワークショップ)の詳細は下記の通りです。

【WSレッスン内容】
倒立・側転・バク転の基礎・基本の習得。
基礎・基本を学ぶことで、ダンス・チアダンスの技に必要なアクロバットな動きの感覚を身につけることが出来ます。

【レッスン日】
1月のWS:1/7(土)、
1/14(土)、1/21(土)※3回のレッスン受講して頂きます。
2月のWS:2/4(土)、2/11(土)、2/18(土)※3回のレッスン受講して頂きます。
3月のWS:3/4(土)、3/11(土)、3/25(土)※3回のレッスン受講して頂きます。

【レッスン時間】
1レッスン:70分
9:00~10:10・・・対象年齢:小1~小4
10:20~11:30・・・対象年齢:小3~小6
11:40~12:50・・・対象年齢:小5以上

【会場】
高岡公園体育館 多目的室

【レッスン受講可能人数】
1クラス・・・10名

【持ち物・服装】
持ち物:タオル・飲み物・室内靴
服装:動きやすい格好(多目的室は、暖房がつきますので厚すぎない格好をおすすめします)

【レッスン対象者】
トゥインクルクラブ会員または会員のご兄弟・姉妹のみ。

【WSレッスン代】
3回分レッスン:5,500円(税込み)
※支払いはPayPayでお支払い頂き、初回レッスン時に納入書を提出して下さい。

【WS予約開始日】
12/10(土)9:00~
※1月のレッスンを予約希望の場合は、1/7(土)の日付を予約して下さい。
※2月のレッスンを予約希望の場合は、2/4(土)の日付を予約して下さい。
※3月のレッスンを予約希望の場合は、3/4(土)の日付を予約して下さい。

【予約方法】
①メニューバーの「コース案内」→「ダンス」→「高岡公園体育館 多目的室」を選択。
②各日時のレッスンを選択。
③必要事項を記入し、「予約する」を押す。
※予約後、メールが届きます。 迷惑メール設定等されている方は、 sakabe.dia@gmail.com こちらのアドレスを受信可能になるよう設定をお願いします。

【注意事項】
・1月、2月、3月のWSは、同じレッスンをします。
・多くの方にWSを体験して頂き、アクロバットクラスがどういったものか体験して頂くことが目的です。
・今回のWSは、あくまでアクロバットクラスの基礎・基本のレッスンとなるため、WS内で側転、バク転などの技が完璧に習得出来るわけではありません。
・トゥインクルクラブの生徒以外での受講は、ご兄弟・姉妹のみ可能とします。
・WSを受講希望の場合は、必ず事前予約をして下さい。
・予約がされていない方は、受講が出来ません。

 

①講師について。
名古屋のバク転教室でも指導をされている、<持舘(もったて)先生>です。

●経歴
岐阜県済美高校ー青森大学
男子新体操歴10年
日本マット運動協会「マット運動指導員1級」
全国新体操高校選抜大会 個人総合1位
全日本ジュニア新体操選手権 個人総合4位
全日本新体操選手権 種目別クラブ 5位


4月からのレッスン開講について。
毎週火曜:17:00~21:00
会場:高岡公園体育館 多目的室
※クラス分けなどについては、今回のWSを見て3月頃にご連絡させて頂く予定です。


WS中に怪我をしてしまった場合。
個人の保険での適用をお願いします。
4月から開講するレッスンいついては、必ず保険に入って頂きます。
保険の詳細については、4月の入会希望者に別途ご案内させて頂きます。

下記、URLは持舘先生のインスタアカウントになりますので、良かったら見てみて下さい✨
ご自身がアクロバットをされているのが投稿されているので、今後の参考になると思います!
こちら>>

 

 

 

 

この記事を書いた人

sakabe@c-dia.com