☆新体操元日本代表監督 山崎浩子さん講演☆

\新体操元日本代表監督 山崎浩子さん講演/

新体操元日本代表監督 山崎浩子さんをお招きして特別講演を開催します。
●開催日:2月25日(土)
●会場:高岡公園体育館 多目的室
●時間:12:00~13:00
●参加費:3,500円(税込み)
※参加は親子で参加が可能です♫
支払い方法は、PayPayでお支払い頂き、当日に納入書をご提出ください。
●参加人数:限定20組
●受講条件:受講にあたり山崎浩子先生の本【運動のトリセツ】を教本となりますので、当日までに必ず購入をお願いします。
●予約開始日:1/15(日)8:00~
※定員に達し次第、受け付けを終了致します。
【講演内容】
4スタンス理論とは、運動能力を最大限に発揮できる理論です。
4つのタイプを知る事により運動の力を発揮する事ができます。
新体操だけではなく他スポーツにも共通した内容となっておりますので、親子でタイプを知る事でいろいろな発見があります。
選手コースは、この理論に基づき練習しています。
生徒本人達がやりやすい!できるようになった!
と、指導者においてもタイプにより伝え方教え方、やり方を分けて指導をしています!
自分を知ることで怪我防止にも繋がります。
山崎浩子さんに直接ご指導頂く機会は、大変貴重な機会となりますので、
是非この機会をお見逃しなく!!

【山崎浩子さん経歴】

鹿児島県出身
新体操インターハイ・国体優勝
全日本選手権5連覇
ロサンゼルスオリンピック8位入賞
東京オリンピック新体操強化本部長就任
新体操の育成プログラムを考案
現在は、テレビ出演などプレバトでは多彩な才能を披露
4スタンス最高資格マスター級トレーナー取得

【予約方法】
☆右記をタップすると予約画面に移動します。→予約画面に移動

 

 

 

 

この記事を書いた人

sakabe@c-dia.com