こんにちは😊

今日も暑い1日となりましたね😣😣

7月に入って一気に真夏モードです💦

雨ばかりかと思っていたら一気に暑くなり、身体もついていかないですよね😫

体調管理には十分気をつけてくださいね😌

また、こまめに水分補給をして熱中症対策もしていきましょう💪🏼💪🏼

さて、今日は七夕ですね🎋

皆さんはどんなお願い事をしましたか?😊

レッスン前にも短冊書いたよ〜と生徒さん同士でお話している声も聞こえました💗

みんなの願いが叶いますように、、、😊

そして、今日も元気にダンスレッスン頑張ってましたよ♡

あついーあついーという声がたくさん聞こえてきました☀️

先生達も水分補給はこまめに取るように心掛けてくれています😌

明日も良い一日でありますように😌

この記事を書いた人

sakabe@c-dia.com