農村利用者発表会に参加しました✨


こんにちは(*ˊᗜˋ*)

豊田市で新体操・ダンス・チアダンス・アクロバット教室を展開する『NPO法人トゥインクルクラブ』です!




1ヶ月ほど前になりますが、農村環境改善センターでレッスンを行っている、


新体操クラスの生徒が農村利用者発表会に参加して来ました✨️


クリスマスフェスタに続き、1週間の間に2回も演技発表する機会をいただきとても嬉しく思います😊






普通の大会とは違い、目の前で観客の方に演技を見て頂きました👀

大会とはまた違った緊張感がありましたが、

見ている方たちを笑顔にできるような演技ができたと思います🎶





しばらく大会や発表会などはありませんが、

見ている人達に笑顔を与えられるような演技が出来るようにこれからも頑張ります(*^^*)

この記事を書いた人

sakabe@c-dia.com