★県ジュニア大会★

こんにちは☀

梅雨も明け始め、蒸し暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

NPO法人トゥインクルクラブ「新体操」では、7/2(日)に行われた、

愛知県ジュニア新体操選手権大会に、小学生は徒手団体、中学生はボール団体の選手が出場してまいりました!




徒手団体は、新しいメンバーでのデビュー戦!

まだまだこれから頑張らなくてはいけないところが多くありますが、

少し緊張しながらも楽しく演技しきることができ、選手たちも生き生きとしていました(⌒∇⌒)

何事もまずは経験!多くの試合に出場し、多くの方の前で演技することが成長につながります。




ボール団体は、高い目標をもち、上を目指しながら日々練習を重ねてきました。

東海ジュニア大会への出場権を獲得するという目標には届きませんでしたが、4位入賞!

少し悔しい思いもありますが、子供たちにとってもクラブにとっても大きく成長できた試合になったと思います。

よく頑張りました(o^―^o)




暑い日が続きますが、熱中症や体調に十分気を付けながら、次の試合へ向けて頑張ります!!




この記事を書いた人

sakabe@c-dia.com